◇業務日誌◇ || TOP ||
| 01年6-7月 | 01年8-9月 | 01年10-11月 | 01年12月-02年1月 | 02年2-3月 | 02年4-5月 | 02年6-7月 | 02年8-9月 | 02年10-11月 | 02年12月-03年1月 | 03年2-3月 |
| 03年4-5月 | 03年6-7月 | 03年8-9月 | 03年10-11月 | 03年12月-04年1月 | 04年2-3月 | 04年4-5月 | 04年6-7月 | 04年8-9月 | 04年10-11月 | 04年12月-05年1月 | 05年2-3月 |
| 05年4-5月 | 05年6-7月 | 05年8-9月 | 05年10-11月 | 05年12月-06年1月 | 06年2-3月 | 06年4-5月 | 06年6-7月 | 06年8-9月 | 06年10-11月 | 06年12月-07年1月 | 07年2-3月 |
| 07年4-5月 | 07年6-7月 | 07年8-9月 | 07年10-11月 | 07年12月-08年1月 | 08年2-3月 | 08年4-5月 | 08年6-7月 | 08年8-9月 | 08年10-11月 | 08年12月-09年1月 | 09年2-3月 |
| 09年4-5月 | 09年6-7月 | 09年8-9月 | 09年10-11月 | 09年12月-10年1月 | 10年2-3月 | 10年4-5月 | 10年6‐7月 | 10年8-9月 | 10年10-11月 | 10年12月-11年1月 | 11年2-3月 |
| 11年4-5月 | 11年6-7月 | 11年8-9月 | 11年10-11月 | 11年12月-12年1月 | 12年2-3月 | 12年4-5月 | 12年6-7月 | 12年8-9月 | 12年10-11月 | 12年12月-13年1月 | 13年2-3月 |
| 13年4-5月 | 13年6-7月 | 13年8-9月 | 13年10-11月 | 13年12月-14年1月 | 14年2-3月 | 14年4-5月 | 14年6-7月 | 14年8-9月 | 14年10-11月 | 14年12月-15年1月 | 15年2-3月 |
  | 15年4-5月 | 15年6-7月 | 15年8-9月 | 15年10-11月 | 15年12月-16年1月 | 16年2-3月 | 16年4-5月 | 16年6-7月 | 16年8-9月 | 16年10-11月 | 16年12月-17年1月 | 17年2-3月 |
  | 17年4-5月 | 17年6-7月 | 17年8-9月 | 17年10-11月 | 17年12月-18年1月     現在                      


3月31日

 土曜日。
 春の繁忙期です。
 納車 十数台。。。すみません。けっこうお客さまを
 待たせてしまいます。

 

 リクセンカウルのページ
 表紙のみしか書換えができず、、、
 シマノシューズも中途半端に。。。

 朝、シャッター開けて気づいたら
 もう日が暮れてたって状況です。

 各ページの 書換え & 改ざん(!? 怒られる?)
 ちょっと遅れております。


 そして リアルタイムでこの瞬間
 

 腰 


 バキって
 固まった。
 
 

 帰ります。そっと帰って明日に備えます。

 本日もたくさんのご注文ありがとうございました。

 

 3月30日

 金曜日。
 平日ですがどんどんお客さま。
 ブロンプトンに、GIANTクロスバイクに、IDIOMにあれに、、
 ビアンキ オルトレにありがとうございました。

 珍しく!? カワシマサプライ様ご来店。
 テリトリーの問題でピナレロの取扱がないので
 ELITEやらフィジークやらもろもろ。。OGKのサングラスがどこも欠品で
 カワシマさんだけあってちょうど入荷。

 どったばったでしばらく待たせてしまい。。すいません。
 ・・・次のお店さま、、すみません。

 えっと、、、シャッター閉めて
 とんちんかんちん中です。

 ・・・・ リクセンカウルのページも、、シマノシューズのページも
 現在、泣きながら書換え中です。すいません。。ちっともすすんでいないです。
 とりあえず、、廃盤ぐらい削除します。





 3月29日

 木曜日。春休みです。


 葵の紋所の自販機

 
 ひかえおろうです。

 日没前っす。
  
 ご機嫌な姉弟。お城です。弟よ、姉ちゃんに従いなって感じ。

 サクラです。
 

 全く、桜にやる気を示さない姉弟

 


 とりあえず、花より団子
 
 
 100件くらい出店がならぶ?

 

 ライトアップです。
 

  
 まったく気づきませんでしたが左うしろでチューチュー。。
 子供は見てはイケません。



 

 ・・・・地元 岡崎です。
 満開で桜吹雪が舞い始めております。

 明日からハリキッて営業です。

 春休み、、、お父さん、お母さんはやることやっております。

 

 3月28日

 定休日な水曜日です。



 公園でくつろぎ


 


 

 温泉しております。

 

 えぇ、パソコンもって軽く仕事しております。

 温泉によくある


 

 木のパズルしております。

 休息中です。


 3月27日
 
 平日の火曜日。
 じわんじわんとお客様で
 今日も穏やかにコルナゴ、GIOSにターンにラレーと
 ご注文をありがとうございました。

 土日の・・・新中高大学生 学生さんのご注文のクロスバイク
 などなど箱から 10台ほど組み立て。

 無事、傷なし、・・・
 ぼう車体 フォーク、ステム 手配
 ぼう車体 クランク、BB 交換 
 ぼう車体 ボトルゲージ台座 うちでもできますが念のためメーカー戻し

 ・・・ってちゃんとやっております。

 荷物もどさどさっと
 
 OGKの 12,000円の調光に6,500円前後のサングラス。
 ヘルメットの補充に
 shimanoシューズ、
 BD1のパーツ交換用 一式
 タイレルのあれに使う アルテ 一式
 土日でへった、ボトルゲージに、ポンプに
 コンチネンタルのタイヤに、、あれこれ

 春っぽいです。

 どうでもいいと思いますが

 朝、

 鬼太郎?

 妖怪人間?

 

 

 寝ぐせの この春 ぴっかぴかの1年生♪


 明日は店は定休日でシャッター閉めております。
 どっかで潜伏ですが タックルしてはいけませんぉ

 3月26日

 平和な月曜日。
 平日ですが朝から納車、ご注文とバタバタと。
 あれよあれよと夕方。。

 むぉ。シマノ火災!? みんな大丈夫・・・
 新T中さまにメッセージ。元祖 T中さんに電話。
 無事でよかった。。不幸中の幸いです。

 今日もDAHONにブロンプトンに、ビアンキロードに
 GIANTとありがとうございました。

 あ、本日 TIMBUK2行商に
  
 リュックとベントボックス仕入れ
 
 現実逃避です。

 

 

 

 

 大きなロンドンバスです。
 手前の消防の車は うちの坊ちゃんです。

 おとーしゃんの大きいね。

 

 春休みで遊びまくっております。充実しているらしい。

 ゴキゲンです。
 「おとうしゃん、 ぼく おとうしゃん だーすき」

 (どうした、なんか買ってほしいのか?なんだ、なんだ?)

 「おとうしゃんが 死んでもだーすき」

 (うお、縁起でもない。どうしたどうした 何があった)




 「だって ぼくの心の中で生きているもの」


 何か拾って食ったのか。。
 中に誰か 入っているのか?
 何か憑りついてない?

 今度、新1年生。。。どこで覚えてくんだろ。戦隊もののヒーロー大好き少年。

 でも うちの子たち かわいい。。今日はギューギュー寝ます。
 火の用心です。


 

 3月25日

 日曜日。
 平和な自転車店に事件もビックリすることも起きませんが
 朝から延々と納車、接客で
 アット間に日が暮れました。

 ・・・・高校生も大学生も 大人の方も お嬢さんもたくさん。
 今日もたくさんのご注文ありがとうございました。

 案外と、、今が在庫がピークで
 これから店在庫は減っていき、メーカー在庫も完売になっていきます。
 折り畳み自転車はモデルチェンジも関係なく、11月(19年モデル発売)まで在庫が持たないので
 抱えますが、、、昨年は7月できれました。すでに完売の車体もあります。

 アリナミンV 箱買いです。

 

 静か-に倒れます。
 明日もハリキッて営業です♪
 
 ~~~~~
 ロードで来て、、代車が折り畳みですいません。。
 無事帰宅?手配しておきます。

 

 3月24日

 肌寒いですがすっかり 春です。
 どんどんお客さま。

 新高校生、中学生も案外多く
 クロスバイクにロードにありがとうございました。
 中高生に人気なのか?

 納車、納車、納車、ありがとうございました。


 現在、春ってゾーンに足を踏み入れた感じです。
 バタバタしてすみません。








 

 店、、整頓する時間がいまいちで散らかりっぱなし。。。
 片付けできるスカート履いたバイト。。。スカート履いてなくて
 納車説明と片付けできる子、、必要だ。

 あ、この子たちではちょっと足りない、、
 
 動け 弟よの姉。
 明日に備えて 帰ります。

 GIANT XTC ADやらいろいろ完成です。
 バロックギア 入荷です。
 明日も納車 10数台予定です。


 3月23日

 平和な金曜日。
 昨日、、記憶をなくすぐらい 寝てみた。
 す、すがすがしい?
 組み立てもひと段落で 皆にやらせ
 shimanoのシューズのページを書き換えていたら

 なんだか平日なのにどんどんお客さま

 パナソニックロード 手配完了です。
 オーダーロード受けれます。
 学生さんも多く、GIANTに、GIANTに、
 BMCにありがとうございました。

 荷物もどっさり
 
 緑のカエルライトに・・リュックに、つるっつるすべるワイヤーに


 組み立てがひと段落でようやく
 店頭展示分の箱だし、

 MASIです。

 

 ハンドル
 


 まちがって、白い塗料のスプレー爆発させたねってデザイン

 
 
 1980年代のMTB風です。

 最近、、この手のやつ BREEZER 着た分 並べてみました。

 パーツの値付け、、並べるの、、まだちっとも終わらない。。

 シマノシューズ、、ドイターのリュックのページ
 なきながら書換え中です。




 3月21日

 『おとーしゃん 水曜日なのにお店いくの?』っと
 
 『おとうさんは 君たちのオヤツ代を稼いでくる』っと
 水曜日ですが 祝日でハリキッて営業です。

 ・・・・キャリーミーありがとうございました。
 ホームページ ちっとも更新していなかったです。
 新モデル・・・何台も注文もらっておりますが
 今さら更新しました。

 あっちこっち更新しないと。。
 現在、KUOTAはあきらめ!?

 ドイターのページと シマノシューズのページを作っております。


 っと、、雨の中
 キャリーミーに GIANTのMTBに、ビアンキロードに・・・
 あれにあれとありがとうございました。

 明日は店は休業です。
 シャッター閉めて 作業している可能性がありますが
 タックルしないでください。。

 

 3月20日

 ざーざーの雨の火曜日。
 平日ですがじわんじわんお客さま
 6台もご注文を頂く。

 ご卒業おめでとうございます。
 磨いておきます。

 さて、春休み。。
 うちの子たちがお手伝い。
 

 仕切る 姉と 従う 弟。

 そのうち飽きて、、
 店の写真を撮りだす。
 うちの坊ちゃまの撮影

 

 すし詰めの店内。
  

 ・・・ すし詰め

  ・・・レバーの位置をだす器具ね。

  これも水平、左右あわせるやつ。

 タイヤレバーを並べる ぼくちん (これはお父さん撮影)
 

 あ、
 小学校の帽子を手に入れました。

 わかる、お前の気持ちはわかるよ








 

 そして、そうだろう、やるやる

 ゴルゴなぼくちん
 
 ダイモン・・・

  気取ったポーズもとります。


 小学校用の折りたたみ傘を手に入れました。
 平和に日が暮れます。



 あ、いろんな人 誕生日おめでと

 21日水曜日は祝日のためハリキッて営業です。


 3月19日

 かるーい雨の月曜日。
 朝からもくもくと

 GIANTに不良申請して(IDIOMのステム)
 バロックギアに電話して、、発注書FAXして
 ブロンプトンの在庫を確認して
 DAHONの返品と当店の手間賃の確認して
 カンパジャパンに電話して在庫聞いて、スモールパーツの発注して
 タイレルに タイヤの不良の報告して、ペダルお願いして
 深谷産業にミノウラのスタンド うじゃうじゃと追加発注して、、思い出した什器の話どこ?
 日直商会から送料かかるけどって電話があって、POTENZAブレーキ手配して。
 カステリの在庫確認して発注。
 IRCのチューブレスタイヤ手配したか確認して
 ヨツバサイクルに入荷分の塗装不良を連絡し
 ミズタニ自転車にコンチネンタルのタイヤ、、棚卸して発注。
 なんかスポークきてんぞ、、このエンドだれの? アタッチメントは?
 ヘッドパーツどれ?
 っと、、お客さま注文分確認し、、マルイに、サンエスに発注。
 またまたタイレルに連絡して AM-9のハンフリー側のスポークを手配して
 PRインターに電話して リクセンラドキステある?ってきいて

 ・・ローター Qリング手配したか確認して
 ミノウラのローラー台手配したか不安になり購入履歴を見て、、
 
 皆に、、今日は13台組み立てと伝え、修理とメンテの依頼の確認をして、

 あっちのメーカー、こっちのメーカーから連絡があり
 
 
 あふんって状況。

 こんな感じで 世間様にくらべて大した仕事でないですが
 日が暮れていきます。


 14:00過ぎ
 もくもくと組み立て開始。


 今日は シュワッチっと帰ります。
 
 風邪、、熱はないのに ノドいたいし、体痛いし
 老化しており、、長引いております。

 シュワッチ

 

 

 

 3月18日

 すっかり春の日曜日。
 本日もたくさんのご来店、ご入場、ご購入を
 ありがとうございました。

 現在

 誰か連れ去ってぇ って状況です。






 


 ・・・無理な約束を皆、、してないか。大丈夫か?

 この土日で21台のご注文ありがとうございました。
 がんばります。


 そっと静かに倒れます。

 
 

 3月17日

 晴れた土曜日。
 納車16台(予定は20数台)、ご注文十数台。
 うちらしく、DAHONにターンに あれにあれの折り畳み
 BMCにカレラに、ビアンキロードに
 クロスバイクのMERIDAに、GIANTに。
 ありがとうございました。
 春です。

 完全に人手不足!?
 いつものことで、、すみません。
 お待たせしてしまいます。すいません。目つきもどんよりしていて、、
 すみません。

 

 更に、、、風邪です。
 季節の変わり目に弱いです。
 キット昨日の雨です。熱はたいしてないですが
 寒気がします。のどが痛い。。
 本日、全力でしゃべりまくっておりましたが、、夜、、シャッター閉めてたら
 寒気が、、

 明日、、17台納車予定。。。明日に備えます。

 3月16日

 平日の金曜日ですが
 
  無事 卒園です。

 とっても幼稚園は楽しかったようです。

 上の子から6年間 お世話になりました。
 
 バスの先生が、、一番お世話になり
 うちの子の送迎 丸6年
 いよいよお別れです。

 教室で担任の先生にご挨拶。

 

 大きくなったら何になる?ってのが貼ってあって

 うちの子は 将来、医者か弁護士になる予定で
 ご本人は 幼児らしく野球選手かサッカー選手といっておりまりしたが


 


 お父さん 涙がとまりません。
 新しいお店作っちゃおっかなー♪

 野球選手になれるもんなら 一攫千金してからでも
 自転車屋は遅くないですぉー

 ~~~~~~
 すみません。
 やっぱり 3月7日の23時から 15日 18時30分ごろまで
 問合せ・注文フォームがエラーでした。
 FAX頂いたり、通常のメールでご連絡いただいたり
 お手数ですみませんでした。
 サーバー移転作業・・・まだですが、業者がテストページを
 UPしていたみたいです。
 

 3月15日

 じーっと定休日です。
 メールの返信して、注文の確認、発注して
 じーっと。

 うちのぼくちん
 いよいよ 幼稚園を卒業。

 上の子から6年見送った
 幼稚園バスを 涙を浮かべながら見送る


 

 ちなみに
 上の子の卒園の日
 この日から一重まぶたになったり二重になったり
 姉弟 似ています。
  


 3年前

 
ドナドナの唄が頭の中で流れながら見送った幼稚園バスも
 終わりです。
 

 3年前のぼくちん。入園式
 
 

 ・・・・たこ焼きボーイっぽいのが変わらない。

 昨日初めて 歯が抜けた。ちびちび 大きくなってきております。

 おっと

 16日金曜日 午前中は 卒園式のためいません♪
 うちの者たちが全力で働いております。

 

 3月13日

 平和な火曜日。
 平和ですが 注文分の車体 11台 箱で入荷。
 ・・・えっこら組み立て作業です。
 金曜日には完成です。

 いよいよ 入荷もひと段落。
 7月から始まった2018年モデル発表会から入荷もひと段落。。。

 ですが、

 近日

 これや
 

 これ

  
 これに
 

 こんなのや

 

 あんなのや
 フレームのみ

 これも
 

 入荷します。

 です。

 クロモリなツーリングで未舗装路をいっちゃうのです。

 レースで戦わないかっこいいやつです。


 っと 宣伝をしながら

 現在、春モードです。
 現在、店頭に納車待ちだけで40台強
 
 ご来店をお待ちしております。

 
 

 3月12日

 平和な月曜日。
 ちょっと早めに来て
 シャッター閉めて コツコツ組み立て。

 荷物の入荷もなく穏やかですが
 組み立てが10台ぐらい。
 ・・・JAMIS レネゲード 入荷です。
 現在、もくもく組み立て中です。
 
 DAHON×2、ラピエールにありがとうございました。

 春眠暁を覚えず・・・寝過ごすってより寝ます。

 明日、どっさり入荷予定。

 明日に備えます。

 寝ます。今日はそっと倒れます。

 



 よいしょ

 

 3月11日

 寒いですが春の日曜日。

 昨日、ホームページの転送がダウン。。。
 無事復活です。

 じわじわっとお客さまで
 気づいたら10数台のご注文を頂いておりました。
 ありがとうございました。

 平和です。
 お手伝いをして
 休憩なぼくちん

 
 真剣です。・・・ルパンレンジャーだそうな。

 組み立てもします。
 

 フォースっす。

 騎士です。

 

 オビ=ワン・ケノービです。
 
 2011年生まれの子です。
 この春 1年生です。
 平和に大きくなってほしいです。

 黙とうです。

 本日もありがとうございました。


 

 3月10日

 土曜日。
 本日もたくさんのご来店
 ご注文、納車とありがとうございました。

 完全に繁忙期のようです。
 お客さま、、すみません。店の中は自由にしていただいて結構です。
 気長にお待ちください。。すいません。暴れてはいけません。

 朝8時前にそーっと店にきて
 値札つけて整頓して
 アット間に日が暮れて夜8時過ぎ、、、




 腰が痛い

 

 あふん。。


 帰って明日に備えます。

 日付が変わる前に寝ます。
 今から何もしないです。

 ・・・・パソコンの書換え、、ちっとも進まないです。
 プチリニューアル 遠いです。

 3月9日

 ちょっと寒い金曜日。
 午前中 お客さんが少なく
 もくもくと組み立て

 っと思っていたら
 昼からあれやあれやと6台ご注文。
 ありがとうございました。

 モクモク作業中です。
 無心で組み立てです。
 
 人間 無になると集中力が研ぎ澄まされ・・・

 すいません。パーツの手配やら箱だしやら並べるの
 追いついておりません。
 車体だけしっかり組み立て中です。


 そっと数えてみたら
 納車待ち(売約済み) 48台。店パンパンです。


 だんだんわからなくなって
 1,000円のシムを取るために
 金額まとめるため
 8,000円のオイルなんぞ仕入れております。

 

 先日、、注文いただいて もう1本仕入れてみました。

 アット間に日が暮れ
 シャッター閉めて
 もくもくと

 テーマソングは 

 ベム、ベラ、ベロ です。






 


 はやく人間になりたーい♪


 

 3月8日

 定休日な木曜日。
 ふ、あんなことやこんなことを

 メールで注文。
 内金振込み。ありがとうございました。
 リドレーにFUJIに 手配しました。
 ※車体、フレームの通販はしておりません。店頭引き渡しです。

 いろいろご案内メールもやってきます。

 

 
桁 まちがっておりません。

 ”、”は小数点ではありません。


 二百九十九万円です。ビタ一文まかりません。

 世界で25台ですので実際 日本は何台なんだろ?

 納期は確認だそうです。


 ・・・昔 超高級スポーツカー売っている人がカローラ売った方が儲かるって
 言っておりましたが。。。なるほどって。。

 明日からハリキッて営業です。
 すっかり春モード。大量のご注文をありがとうございます。
 現在、納期はなんとか1週間です。

 当店、、、従業員は残業0 週休2日っす。
 

 3月7日

 定休日な水曜日。
 朝、全力でメールの返信して
 メーカーに問いあわせして

 ・・・エースベーカリー 小牧の端っこの山ん中
 バームクーヘンの工場、直売店へ
 スーパーのレジ袋 ぱんぱんで1000円ぐらい。

 ドン・キホーテ行って 
 アット間に 坊ちゃん帰宅で 
 お姉ちゃん帰宅で 日が暮れた。。

 坊ちゃん くじ運強く
 雑誌の懸賞にあたる

 
  
 おもちゃがでてくる入浴剤。
 

 送ったハガキに 

 純粋な気持ちで 「楽しみにまってまーす」って書いたそうな。
 
 まだ来ないの?って当たる気マンマンだったので
 ふつうは当たらないと言っていたのに。
 60名様のひとりになったらしい。


 さって、宝くじ みちゃお
 来週から 週休4日になっていたら 当たりやがったと。
 

 3月6日
 
 火曜日。すっかり晴天。
 土日の注文分の車体がどんどん入荷で
 皆組み立て作業。

 もくもくと

 店頭在庫分で
 ちょっといいクロスバイク あれこれ入荷です。
 MASI SPECIALE GIRAMONDO
 KONA DR.DEW、DEW PLUS
 センチュリオン CITY SPEED1000

 近日 ビアンキ ROMA 

 すでに MERIDA GRANSPEED300D
 BMC ALPENCHALLENGE01 TWO

 注文分の組み立てがひと段落したら
 展示分の組み立てです。

 ・・・・お詫びです。
 
 新家の車体が大幅におくるそうです。

 金曜日に連絡いたします。

 

 口から白いものが出ていくのが見えます。

 国会で働き方改革?
 一日14時間ぐらい戦っている気がします。
 うちの子たちは 残業ゼロ、完全週休2日っす。

 へっちゃらですが今日は
 ちょっと倒れます。

 3月5日

 どしゃぶりな月曜日。
 ・・・大雨ですがお客さまがぐいぐいと。
 
 日常に戻ってきました。
 本日組み立て 箱から8台。
 うちの子たち4人いるので順調に終わり
 メンテに修理にホイール組にガラスコートに
 取りかかっております。

 この土日の注文分やら
 di2の見積もりやら
 ABUS発注したりパナタイヤなり
 事務処理していたら日が暮れた。

 あ、

 昨日楽しかったので
 
 やります。

 ・・・・すんごくいいのですが良さがわかりにくいと思いますが
 いいのです。
 ダート走れます。

 カラーも子供が好むか不明ですが
 玄人好みです。

 

 


 

 サイズ展開は上記のカラーで12,14,16,18,20
 これにカラー違いで24インチが存在します。

 いろいろ欠品でゴールデンウィーク前に入荷かもです。


 ~~~~~
 お腹が痛い。。
 ARAYA 遅れそうです。
 順次連絡いたします。

 KONA LANAI 入荷で明日完成です。
 ブロ チャプター3 完成っす。

 

 3月4日

 日曜日なのに
 店をうちの者たちに任せ

 遠足です。
 電車乗り継ぎ、乗り継ぎ

 

 おやつ食べちゃったりしながら
 

  サイクルモード大阪です。
 
 すんごい人、久しぶりに参加。
 こりゃ楽しい。
 

 人が多すぎて 各メーカーの人 だれも愛想がない♪
 これ、、2,3人じゃだめでしょ。。
 ブースを通るたび、、、皆にちやほやしてもらう。

 いろいろありがとうございました。

  マネキンに髪の毛があるらしくよろこぶ

 トライスポーツでくるくる回したり
 

 シマノカーに乗っちゃったり
 

 となりでアウトドアフェス?

 カヌーも乗ったり
 

 ヨツバサイクル=ダートフリーク様の市場
 
 

 手厚いサポートで頑張るうちの子
 

 

 ヨツバサイクル仕入れちゃおっかなー。高いのよぉ。

 最初、怖い怖いっと言いながら
 なかなか頑張るうちの子。なんども転んで前転するが やりきる子なんだと
 感心した。転んで泣いていたころがもう遠いとしみじみと。
 
 『転んでも転んでも 最後はちゃんとできるようになって
 えらいじゃん』 っと褒めてみると

 この春1年生、現在 年長さんは


 『おとーしゃん できないって言ってやらないかったら何もできないよ
 できないってやらないより、できなくってもやるほうが偉いんだよ。』

 って。



 お前 なんかの生まれ変わりか?

 なんか憑りついているのか?


 幼稚園児に悟され 帰路に。

 無事 夕方6時店に。

 本日も10数台のご注文ありがとうございました。
 ハリキッて組み立て、、、手配しておきました。
 

 3月3日

 ひなまつりな 土曜日。
 当店にひな祭りな雰囲気は 一切ありません。

 午前中から延々と納車、納車、納車
 
 あと、、22台 この土日で納車予定。
 ありがとうございます。宜しくお願いします。

 さて、そんな中
 明日4日 うちの者たちに店を任せ
 消えます。夕方戻る予定ですが 朝からいません。。。

 かくかくしかじか 話せば長くなりますが
 短く


 大阪へ行きます。

 

 役職 「おんぞうし」を連れて
 遠足です。

 夕方には戻ってきます。
 うちの者たちが頑張るはずです。

 なにとぞ よろしくお願いします。


 3月2日

 本日もどっさどっさ入荷です。
 土日の注文20台ちょっと、、9月からの半年の
 2月末-3月予定分 どっさり入荷で
 納車待ちが50数台になっております。
 もくもく組み立て中です。

 


 振り返ると
 

 店展示は来週、、組むかと。
 DAHON ダッシュ 来週です。

 これで、入荷はひと段落で
 50台ぐらいあった予約入荷待ちが12台ほど。
 ビアンキ オルトレ XR3 アルテ もうすぐです。
 KONA LANAI もうすぐです。入荷時期確定です。来週末です。
 ARAYAの小径のあれ 4月です。5台。

 春前ですが今ピーク・・・のはずです。

 日曜日は人手がひとり欠けます。
 土曜日に来れたら、土曜日の納車でお願いします。

 死んだ魚の目って こんな目つきなんだって
 うちの者たちで確認できます。

 がんばっております。

 やさしく接していただけましたら幸いです。
 
 

 2月28日

 定休日な水曜日。
 いつもどおり朝から店。
 潜伏しながらもくもく仕上げ作業。
 うちの者たちが組み立てた車体、ひっくり返して
 車体の裏を磨き、車輪を再度、はめなおして
 ブレーキのあたりやら振れやらみて
 ハンドル回り工具を当てて、変速やって
 表を磨いてこっそりうちのシール貼って完成。

 幼稚園バスに間に合うように帰宅して

 かくれんぼ?
 

 顔を隠してかくれているらしい。

 将来は医者か弁護士か博士になる予定ですが
 すこし、、どっか弱いかもです。

 わたち 帰宅。

 センセ 菓子食いながら 宿題やっています。

 

 リーダーふいたり、音読やったり
 計算ドリルと漢字の書き取り。小学生らしく進んでおります。

 ~~~~~~~~~~~
 本日、、12時から1時のお昼時に
 完成しましたの電話です。

 ・・・・まだ未入荷分は金曜日に確認です。

 2月27日

 火曜日。どんどん車体が入荷。
 土日の注文分20台に・・・今までの予約で2月末予定分が
 組み立てても組み立てても 先が見えない??

 そっと数えてみた。
 目先の納車予定 49台。
 置き場がなくなってきました。。

 金曜日に8台入荷で。。57台 納車待ち予定です。

 本日、夜 完成の電話が、、間に合わず。
 ビアンキオルトレ XR3 105組
 IMP・・57の黒に VIA ティアグラ 46に44に
 ROMA4の2台に
 FUJI パレット 黒2台。。
 DAHON ダッシュアルテナに・・
 すみません。たくさんです。金曜日に電話します。

 GIANT タフロードは金曜日入荷ですが
 あと10台ぐらい組み立てが先にあり来週納車予定です。
 
 KONA LANAI、、まだです。
 JAMIS レネゲードは3月10日ごろから入荷で17-18日の納車予定です。
 
 ラレー CRF グリーン入荷で、
 VERGEのベルトやらN8やらブロンプトンなど完成です。


 連れ去らたい。現実逃避



 

 明日は定休日ですが
 キット潜伏です。 電話でません。。
 シャッターにアタックしないでください。警報機がなります。。

 きっと今がピークです。予約発注分がどっさり重なりました。
 来週からはヒマです。
 

 2月26日

 月曜日、平日ですが
 どんどんお客さま。
 ??? サイクルトレンドついでで
 各メーカー あっちからこっちからそっちから ご挨拶に。
 
 えぇ、お客さんたくさんで繁盛っぽい!?
 DAHONに、ターンに、コルナゴのクロスとありがとうございました。

 本日、目先の組み立て20台。
 明日 12台入荷予定です。
 すみません。JAMIS レネゲードがまだ、KONA LANAIがまだです。
 2月末-3月上旬って連絡してあったあれこれ、、、こっそり入荷し
 現在組み立て中です。


 気分は

 こんなんで。
  やばい、本気出していかないと。
 納期を守ろ。


 そして


 こんなことにならないかと。

 

 朝目覚めたら・・って。

 ハリキッて磨いております。

 

 2月25日

 日曜日。
 じわじわっとお客様で

 この土日で
 20台のご注文。春!?
 ありがとうございました。

 調子に乗っているとやられると思いますが









 

 ありがとうございました。
 頑張って組み立てです。

 うちの坊ちゃんも お手伝いです。

 
 整理整頓っす。
 ネックウォーマーと帽子の分別です。

 今日は倒れます。
 明日に備えます。

 フルスイングで睡魔が襲ってきております。


 2月24日

 昨日23日夕方にご来店のH・I 様 お忘れ物です。

 っという土曜日
 おだやかーに どんどん納車
 ヒマなら皆に任せて名古屋サイクルトレンド行こうかぐらい
 脳裏をよぎることもなく、、アット間に日が暮れた。
 本日もあれこれご注文をありがとうございました。

 納車 あと20台+組み立て中20台。
 お待ちしております。。場所がぱんぱん

 リュックもパンパン

 

 本日 shimanoリュック 20個ぐらい
 ドイター レース、レースX、レース EXPエアー 10個ぐらい
 ・・・計30個入荷。

 さがすとドイター、shimano、ファウデ、キャメルバッグ

 

 ゴリラなリュックもいます。あとはSCOTTに、、昨日、なんか発注。
 なんとなくリュック好き。

 ・・・サイクルトレンドに出店して リュック露店してみたい。。
 でも案外、、売れ残したのはないです。結構ローテンションしております。

 うちの子 わたち 3年生 お手伝いします。

 

 バックヤードで


 パートのおばちゃんのように 休憩します。

 

 そして、今日も昼過ぎに キコキコ 帰宅。

 明日もハリキッて営業です。

 2月23日

 ずんちゃずんちゃ♪

 Tern SURGE 50黒、FUJI バラッドΩ×2、TRAC ARCV、Ternクレスト 緑×2台、
 ラレー CRF 緑、ビアンキ IMPLUSO×3台、OLTRE XR3 105 ×2(アルテはまだ)
 KONA UNIT X、DAHON ホライズ、Bianchi VIA、GIANT GRA
 ブロンプトン キャプチャー3×2、BMC SLR2
 JAMIS CODA ELITE、CODA×2台 どどっときた。

 
 このあと、、、さらにどどどどってきた。

 整頓した結果、、まだ足りない、、来週もどどってきます。

  注文書。。

 ・・・・20台ほど 入荷、店在庫分 組み立て中です。

 今日入荷分は来週末に間に合うように仕上げます。
 先週店頭注文分は予定通り 週末納車可能です。

 お、お客さんが平日ですが たくさん。春!?
 本日も、ブロンプトンにGIOSにGIANTロードに
 ありがとうございます。
 組み立てはひっそりとコツコツやります。

 明日から名古屋サイクルトレンドなので
 いろんなメーカーの方がやってきた

 shimano様に
 インターマックスに、フタバ商店に、、ビアンキに、
 野口商会さんに。。
 あとは方々から月曜日と火曜日にくるって。


 えっとクラックらしてきました。。

 シャッター閉めて
 皆がやったの仕上げ整備っす。
 
~~~~~~
 MAXXISの立派なタイヤ 入荷です。
 立派な袋入りっす。

 
 

 2月21日

 定休日な水曜日。
 KONA 子供車のページ作って
 髪の毛 切りに行って 日が暮れた。

 冬季オリンピックでメダルがたくさんの中


 うちの子 この春 
 ぴっかっぴかの1年生♪


 

 ランドセル届いた。
 ・・・ビックリすることに6月ぐらいに注文。。
 本日到着。

 よろこび爆発


 


 加速して爆発

 

 現在、ルパンレンジャー? パトレンジャー?
 なんだか戦隊が二つ登場しているらしいですが、ロボット欲しがり中です。
 ・・・・無事 小学生になってほしいです。


 お父さんはホテル建設中です。

 

  ふふ。

 2月20日

 暖かい?火曜日。
 平日ですが
 ビアンキ クロス、DAHONに、
 ブロンプトン、BMCロードにGIANTのあれ
 ありがとうございました
 キュキュ磨いておきます。

 

 レックマウント、ガーミン&パイオニア Wマウント
 入荷です。

 そして、、
 KONAのクロスバイクのページをもくもくと
 作っていたら

 また
 腰が




 

 あ

 あはぁん 


 って感じです。

 せっかく治ったのに、今度、中心右側っぽい

 もう、、、倒れます。
 明日、整体だ。

 

 2月19日

 平和な月曜日。
 平日らしく、お客さまはじわじあっと
 土日の注文分の確認やら発注やら事務作業して
 組み立て、仕上げ作業。10台ほど。

 春?和光ケミカルの担当さんが国にもどるらしい。。さいなら。
 
 和光ケミカル製

 チラチラ言われるので
 仕入れておきました。


 リップクリームです。

 

 2,800円(税別)っす。

 人生の中で リップクリームを使ったことがないので
 すごいのかどうか 不明ですが

 す


 すごいらしいです。

 何がどうすごい かは ・・・使ってね♪って状態です。

 UVかっとうるおい抜群らしい。
 ちなみに日焼け止めは常時あります。

 下心満載の宣伝でした。


 2月18日

 午前中だけ??
 お客さんが朝一でどんどん。
 今日はうちの者がひとり休みで手が回らん。。。
 バタバタっと思っていたら

 昼からすっかりお客さんが少ない!?

 お客さん少ないですが
 なぜか10台ほどご注文をコツコツ頂く。
 ありがとうございました。

 週明け、ハリキッテ整備です。

 そんなにお客さんが多くないので
 土日は作業が預かりになりがちですが
 おばあちゃんの自転車。
 がらがら バキバキ 音が
 十数年間に当店で購入の一般車。
 ※現在は一般車がなくパンク修理ぐらいのみ対応です。
 当店購入の車体でパンクでなくても全力で・・・

 

 BB・・・グリス切れ、玉 破断。。
 

 おぉ shimanoクランクだ。オクタって記載が。

 

 玉交換、グリスUP 無事 直った。10数年前のおばあちゃん号

 ま、まぐれです。
 
 そういえば、
 名古屋サイクルトレンド=オートメッセ(オートトレンド)名古屋の券あります。
 大阪のサイクルモードの券もあります。

 

 あとちょっとです。

 名古屋サイクルトレンド、車のイベントと同時開催で
 本家サイクルモードより 埼玉なんちゃらより
 大阪なんちゃらより
 入場者数 圧巻の多さ

 たぶん17万人。。。

 さすが 




 
ヤン車の集い

 昨年の注意事項で 改造車で来ないでくださいって書いてあった。
 ぺっちゃんこの車とか、、ハノ字のタイヤの車とか来ちゃうの?
 窓から鉄バット飛び出している想像をしております。

 自転車のほうは 健全です。
 ものすごいクリーンです。
 
 怖くないです。


 車のイベント+自転車のイベントですが楽しいらしいです。
 土日で、、うちは手がとてもまわりそうになく、静かに お店で営業です。

 大阪のやつ、、行ってみたいけど、、土日が休めない。。
 みんなにまかそうか、、、大阪の万博公園、、レゴショップあるし。。
 
 

 2月17日

 おだやかな土曜日。
 ・・・昼過ぎ、、、お客さんちっとも少ない。
 フィギアスケートのせいか?フィギアか?

 って TVつけたら ちょうど 金メダルとってた。おぉ。
 それに、将棋の藤井君 すごいんね。

 ほんとにそのあと、、バタバタし
 お客さんがたくさん来て
 あっという間に日が暮れた。

 しっかりした青年がやってきて

 

 http://tokaicyclefestival.com

 初心者の方が楽しめるイベントだそうで
 初めてのレースに案内してくださいとのこと。
 ・・・TTは違うと思うけど。

 おぉ。宣伝。
 カスクのヘルメット まぁまぁ売っており
 カスクのサングラス 入荷しております♪

 

 ヘルメット・・・まともに売っちゃいけないよねって
 GIROのとかBELL、、投げ売りです。半値ね。

 2月16日

 平和な金曜日。
 どっさどっさ 注文分の車体が入荷ですが
 皆でこつこつ組み立て。

 平日ですが、ラレーに、GIANTに キャプター3に
 ありがとうございました。

 ブロンプトン キャプター3 解禁・・・ちょっと前に。
 数か月前に話があって絶対内緒で、すっかり忘れてた。

 

 イメージ

 
 

『BROMPTON × CHPT3』は、英国の元ロードレーサー David Millar が立ち上げたサイクルアパレルブランド
『CHPT3(チャプタースリー)』とのコラボレーションモデル。

 コンセプトは ”ロード愛好家が好むBROMPTON”

 フレームにCHPT3を象徴する2色を起用。泥除けを外し、フロントフォークとリアフレームに
 ブラックのチタンフレームを採用することで軽量化を意識した仕上がりになっています。

 BROMPTONのデザインバイクチームとDavidが密接に考案し、
 都会でのパフォーマンスを追及した、まさにロードを愛する人の為のモデルです。

・・・・っということですが
 S6E-X (まっすぐハンドル、6速、泥除けなし、チタンフォーク+チタンリア3角)
 予約残数 1台 310,000円(税別)
 3月2日から納車可能。

 ・・・えっと 店にはメッキも元気よくいたりします。
 ブラックバージョンも、新ロウカラーも
 バブアーは最終入荷?補充しました。えぇ、コレクションのようにあります。


 さて、

 
 台湾地震の募金箱設置です。

 パシフィックサイクルが主導で。
 自転車業界は台湾のおかげで成り立っております。
 超親日、お世話になっております。

 

 2月14日

 定休日な水曜日。
 全力で 健康診断
 朝から バリウムをごくごくし、グルんグルんされ
 血を抜かれ・・・

 昼 帰宅

 今日は”バレンタインデー”
 そうか、世間はそうなんだ。すっかり縁がない・・

 うちのお坊ちゃま 
 「がーるふれんど」がやってきて。。

 

 中学生になってももらえるといいですね♪
 かなり勝ち誇った顔をされる。
 
 お母さんからも
 お姉ちゃんからも

  

 口元がゆるんでいるのでクールを気取っておりますが大喜びです。

 この坊ちゃん 優しい子なので
 悪気なく


 「おとうしゃん」


 「ちょっとわけてあげる?」


 悪気なくまぁまぁ口が悪いのが似てきました。
 
~~~~~~~~

 KONA MTB編 完成っす。
 ぐわ 半分以上 完売しております。

 2月13日

 3連休明けの火曜日。
 ・・・じわっとお客様で
 組み立ても納車もひと段落。

 8台ほどやって、、、皆、かるく路頭に迷った状態。
 店の片付け、これ腐ってきてませんか?サングラスやら
 ヘルメットやら処分です。

 もくもくとKONA MTB編 作成です。

 現在、中途半端にアップしております。
 こうやって作るの。
 きっと、、明日の夜中には完成。

 ようやく入荷が始まり、、
 LANA’Iは週末確認します。。

 明日の定休日。健康診断です。

 今から断食っす。夜9時から食べちゃダメって
 きっと明日は ぐりぐりされたり
 血ぃ抜かれたり
 ぐるんぐるんされるんです。

 
 ~~~~~~
 現在 夜10時 KONA MTB編、、、明日です。
 なんだか、、空腹です。寝ようと思います。

 

 2月12日

 3連休な月曜日。
 午前中・・・今日もあれあれってくらいお客さんが来ない。
 昼からどんどんお客様で

 3連休+金曜日で20台ちょいのご注文を頂いた。
 雨も、雪も降ったのに。

 ありがとうございました。



 踊っております。


 

 子供車も本気です。

 ・・・・ちゃんと振れとらないと
 この価格はブレーキにする。。。

 

 

 MASIのあれに、ウィリエールのあれできました。

 明日もハリキッて営業です。

 ~~~~~
 オリンピック・・・なんだか放送時間、、、
 いろいろなんしょうけど変な時間。

 

 2月11日

 日曜日。
 午前中、、、あれ?ってくらい
 お客さんが来ないと思ったら
 昼過ぎから どんどんどんどんお客さま
 あれこれご注文を頂いた。 ありがとうございました。

 ・・・・すいません。。従業員4人、、本日ひとりお客さんと走りにいき
 お客さん5人来たら手いっぱい!?すみません。ゆっくりしていってください。。

 夕方
 吹雪き!?

 どうでもいいと思いますが

 

 鼻をかむ うちの子 隠し撮り風。
 朝、店にいた。

 お絵かきする うちの子

 

 

 shimanoで オリジナルジャージ作れます。
 5枚から、案外 お手頃価格です。

 ふ。作っちゃう?うちの子デザインで。


 2月10日

 どんより土曜日。
 午前中 わっさわっさとお客さま
 (/・ω・)/

 昼過ぎ・・・
 ちーっともお客さんが来ない。。

 (;_:)


 

 夕方前 復活!
 どんどんお客さま

 ヽ(^。^)ノ (/^o^)/

 ありがとうございました。
 秘蔵のMASI ランドナーに ちびっ子のやつに
 SCOTTにGIANT、ウィリエールのあれに。。

 <(_ _)>
 小さな顔文字ブームがやってきました。


 現在、、、どしゃぶりの雨です。
 明日に備えて

 うさぎ跳びしながら 寝ます。

 {[(-ェ-)]}zzz

 (^_-)-☆


 2月9日

 穏やかな金曜日。
 早朝 シャッター閉めて作業していると
 うちの者たち自分の車体を整備、、、開店前から3人も
 作業。

 開店。。
 寒い、すっかりお客さんが少ない!?
 アンカー RL9に、ターン P10にありがとうございました。
 また、博士先生 お寄りくださいませ。

 組み立てもひと段落。
 修理の持ち込みやら納車やら皆、きびきび?

 この水木の展示会の注文書 作成

 

 店在庫の棚卸して、、

 テスト勉強の雰囲気だ。

 

 集中力が低下

 昨日 うちの3年生の目に入れたら痛いけど 溺愛の愛娘に
 算数の問題集が3日分たまったのであーでもこーでも 言いましたが

 大人になったら好きにしなさい。子供のうちはがんばりなさい。

  店の棚には私物がたくさん。

 shimano 次の秋冬発注。シューズ補充発注。

 カペルミュールの方たちご来店。
 夏物を発注。。先日 春物、年3回展示会。。

 っと
 本日もあーでもこーでもしているうちに日が暮れた。
 先日の深谷の展示会で発注したセライタリアのクラシック・・ターボとかぬめっとしたやつとか
 いろいろ入荷です。

~~~~
 「お気に入り」に登録されない・・・勝手になおった。謎だ。

 シャッター閉めた瞬間、、うちの者たち 自分の自転車の整備始めた。。
 残業代はでませんよ。帰ろうよーって感じです。明日のためにやすんでよぉー
 

 2月8日

 定休日な木曜日。
 電車乗り乗りして 名古屋吹上ホール


 カステリ 展示会
 次の冬っす。10月に入荷する分です。

 

 まぁまぁこんな感じで

 ほぼほぼ2番のり。
 

 一番 興味しんしんが

 

 ソックスで人気ですが
 今度はうっすーい グローブで
 時計の穴付き。

 通勤で DRYの軍手とパールのインナーで
 ひと冬越せそうで、、これもいい感じ。本当はランニングの方にもって
 通勤 5キロ10キロならこれでも。

 このメーカーの
 靴下。。

 紙の糸でなんちゃら
 当然 「洗濯大丈夫ですよね。」って
 速乾、吸湿 神の糸
 
 メリノールはあったか靴下で。

 逆光のMETヘルメット。
 

 ぐるーっと一周し、一通り見て
 カルピスもらって帰宅。

 現在、自宅で じーっと パソコン作業中です。

 ~~~~~
 KONA BIGHONZO 確定です。
 LANA’I 月末から3月上旬です。・・・この車体だけひっかかっております。
 
 

 2月7日

 定休日な水曜日
 本日、shimanoテクニカル講習会に名古屋の真ん中へ

 大人の事情で画像、新商品の写真は公開できないです。

 

 

 次の冬の ウェアの展示会+ steps= e-bikeの講習会。
 限定バーテープ発注したり、カモ柄リュック発注したり
 シューズ発注したり・・・

 えらくなった 従来のT中様に遭遇。どもども

 そのあと、、ホームページの会社に行き
 あーでもこーでも打ち合わせ・・・

 えぇ、、中身は結局 いつものように作りますので
 表紙をかえて、、サーバーかえて、、、


 腰 治りました。 復活です。

 明日は明日で カステリの展示会。。。
 
 今日はシマノの展示会の資料をじーっとみて
 注文書をふーんって 鉛筆転がしてみようかと。。
 情報公開はまだ先です。

 2月6日

 穏やかな火曜日。
 まったり。。。。
 本日8台ほどの組み立てだけで皆 夕方前に ”プーさん”状態
 店の片付け開始。

 一晩 そとにほったらかして雪が積もっていた荷物をあけると
 展示パネルだった。。。
  

 FUJIのカラーオーダーのパネル。磁石のバッジみたいなので色が確認可能です。

 すっかり整頓。
 

 ブロンプトンバッグ整頓したら

  
 コンテナボックス6個分。。きっと一式あります。
 幻のゲームバッグもあります。

 きっと限定の
  これも

 これも

 これも入荷しております。

 キャラダイスのブロンプトンバッグも
  発掘。


 さて別件。
 本日 ミヤタサイクル様ご来店

 e-bike MTB たしか368,000円ぐらい・・

 

 パワー違うっす。これ山の中楽しそう。
 王滝 100キロでていいんだろか。。

 24キロストッパー 日本の規定どおりですが
 MTBはスピードの問題はない。激しく下るわけじゃないかたには
 このフレームの剛性でイケるのだと思います。
 他社が ハードテール50万、フルサス70万円が相場ぐらい。
 
 オートバイ買う気持ちで挑むのです。

 ということで

 明日はシマノのステップスのテクニカル講習会と
 こっそりホームページの表紙かえようとその手の会社に打ち合わせっす。

 

 2月5日

 平和な月曜日。
 雪、、ちらちらと極寒。
 ちらっちらとお客さま。本日もありがとうございました。
 
 土日の注文分、、皆が黙々と作業っす。

 
 KONA ROVE LTD ガラスコーティングっす。全部、、抜きました。

 
 形にして 展示してあったSCOTT SP CX ガラスコーティング
 ・・・完成車ですがばらしてコーティングっす。

 皆ひと段落し、店の整頓に

 一生売れ残りそうな シュウインの子供車
 
 ハンドルがでかすぎ、高すぎ。
 ステムとハンドル交換して 日本のかわいいお嬢ちゃん用にしました。

 えっと商売っ気だして 27,000円(税別)+ハンドルステム代ですが、
 特価 19,800円(税込)で・・・むふ。


 さて、、寒いっす。
 腰 痛いっす。

 今から ぐりぐりしてもらいに行ってきます。
 




 2月4日

 本日も 2月なのに ”嘘でしょ”ってくらい
 お客さんがこられた。
 ありがとうございました。

 そして


 腰がいたい。。朝起きたら復活っと思っていたら
 夕方





 

 腰痛ですが

 もうきっと死んじゃうんだって思っております。
 整形外科でも行こうかしら。。
 
 ~~~~~
 あ、うちも豆まきしました。

 オニでました。

 

 腰が痛いですが
 宣伝です。

  ドイターのリュック 新カラー一部入荷です。
 RACEシリーズはまだこれからになります。

 倒れます。

 ======
 KONA LANAI 遅いです。すいません。2月末になりそうです。

 おっと バイトのチグサくん 金曜日からきていいぉ
 

 2月3日

 ・・・・腰痛い 土曜日。
 午前中 どどーどーっとお客様で納車、納車
 昼 全くお客さんがいない。。
 昼過ぎ どどどーっと またまた納車、納車
 でもってまたお客さんがいない。。。
 夕方前 嘘でしょってくらいお客さん。。。

 えっと繁盛しているようみえますが

 見えるだけです。。

 納車 十数台。 ありがとうございました。
 挨拶もままならず すみません。初回点検、調整をお待ちしております。


 先日の展示会であさってきたものが入荷です。
 セレブのヘルメットとか・・・廃盤になります。
 evocのリュック×1
 オルトリーブのリュック×1

 ほぼ、、特価ってもたいした特価でないのが常ですが
 
 

  後ろ、、風通しいいです。

 防水です。だって
 定価 30,000円ですもの。

 でも 19,800円で!
 よそ様の自転車屋さん、、、ニタってして頂いても結構です。
 
 ~~~~
 本日も あれこれありがとうございました。
 きゅきゅ磨いておきます。
 

 2月2日
 
 むぉ
 腰 痛い。動けるが腰曲がって固まった。。
 こられたお客さんにやさしくされる。

 月曜日や火曜日の注文分の
 GIANT RX1にR3にキャリーミーぐらいの組み立て予定が
 ビアンキ KUMA、ROMA、ROMA4、DAHONのMU SLXに
 チャオに・・どっさどっさ入荷です。

 えっと体、固まったまま
 あれこれ仕上げ。。大丈夫です。時間をかけてむしろ丁寧?

 いろいろ入荷で。。寿司詰め
 

 先週 空いた時間でうちのものが
 リドレー ディスクフレームが転がっていたので
 新アルテで転がっていたマビック アクシウムディスクホイールで
 TRPのメカニカルで

 
 寄せ集めのため特価っす。
 店頭在庫のフレームでこういうオリジナル完成車 いくつかやる予定です。

 水曜日の展示会で注文した。

 あたりまえだのクラッカーの前田製菓?さん
 スポーツクッキー販売。

 

 おいしい、高カロリー さすがおいしい。
 小さいのにエネルギー満タン。

 っと。。
 先日 ESETのウイルスソフト入れたら
 GIANTの発注システムやビアンキ、JAMISのページが開かなくなり
 いろいろ制限を解除したりURL登録したりしてもダメ
 あげく お気に入りに登録できなくなって、、
 本日削除。。。レジストリだめ?ウイルスバスター入れても復活せず。。
 2台のパソコンで同じ現象。。

 現在、クロームにパスワード登録 移植中。。

 2月1日

 定休日な木曜日。
 

 小牧 腰痛  検索

 っと、検索。

 接骨院に行ってみた。
 柔道していましたよねって先生に

 ぐおんぐおん 背中と腰をぐりぐりしてもらい
 ウォーターベッドマッサージ機にのり
 ぷかぷか し

 電気のパットをぺたぺたはられ
 罰ゲームみたいになって

 ふにゅーっと

 まぁまぁ復活です。
 疲労、寒さ、、、


 老化 らしいです。。

 暖かくして寝てくださいって。

 明日からハリキッて営業です。